クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆第1章 海外仕入3日目☆

2015年02月05日 07時40分27秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は胃もたれでなかなか体が重いですが、がんばって歩いて消化します!




昨日は当店と提携しているマイスター夫妻のお勧めで(この街、詳しいんです)↑のお店に。
ドイツ料理万歳!すごい賑わってて、おいしかったです。
ただ量がやっぱり違う…ドイツの方も胃袋はおひとつですよね?

順が逆になりましたが、昼間はがっちりばっちり仕入をしましたよ!

オーダーの時は本当にみんな真剣です。当たり前ですが…。

当店でも人気のカジュアルブランド『wanda panda』も仕入れましたよ!

このブランド、人気でぐんぐん大きくなってきています。最初の内に仲良くなっていて良かったです!(大きいブランドの仕入れは当店レベルではコネがないと出来ないことが多いんです…)

今日は朝から子供靴を仕入にいきます!


会場内、たくさん歩いてカロリーを消化します。
行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿