クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆roda今季最後のブーツが入荷しました☆

2016年10月29日 09時18分33秒 | お知らせ
こんにちは!

年々勢いを増しているように感じるハロウィン、今年もいよいよ本番が近づいてきましたね!

クリスマス並にイルミネーションしているお宅もあるそうで、きっとそのお宅に仮装していくとお菓子をもらえるんでしょうね。

来年あたりから当店も取り入れましょうかね~。

果たして当店に仮装していらっしゃるお客様がいるのかはわかりませんが…。

大人の方でも都心では普通に受け入れられていますが、当店近くでは…通報されるかもしれないですね。


ご検討中の方々、お気を付け下さい。




いよいよブーツは最後の入荷です!



お待たせしました!

rodaの今季モデルはこちらをチョイスしました。

独創的なブランド、rodaらしく細部までこだわったサイドゴアブーツ?です。



写真がうんざりするほどうまく撮れてませんが…多種の革を使用し、ラインの自由度も群を抜いています。





外側サイドには伸縮性のあるゴム、内側再度はファスナー仕様です。



底はお決まりの左右合わせて『roda』



今回、ヒールはさらにグレードアップ!

rodaは毎回楽しませてくれます♪


ちなみに…代理店様も発注してませんでしたので、今回も日本では当店のみの販売となります。

サイズ毎に1足ずつ、限定4足の入荷です。


毎度このブランドの入荷を楽しみにされておりますお客様、特にまだままだかと何度もお越しくださいましたS様、I様お待たせ致しました!


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フットケア相談会、マイスタ... | トップ | ☆Newbalance限定入荷しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事