クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆第3章 ゲゼレテスト6日目(最終日)

2015年02月17日 15時36分52秒 | お知らせ
こんにちは!

やーーーーっっと最終日です。
今日1日テストを受けて、明日帰国します!
今日はペーパテストもあるので気合いで乗り切ります!


昨日は1日がっつりと靴製作に没頭し、あっという間に日が暮れました。

とにかく寒いドイツなので、今日は最後にドイツ人へプレゼントしましょうか…ホッカイロ。(持って帰るのもなんなので)


同行者がみんなでみそ汁飲みたいって毎日連呼しているので、私も非常に飲みたくなってきました。

まとまりなくなっちゃいましたが、行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿