クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

緑深し

2011年06月04日 19時19分53秒 | 日記
日替わりの天気に春先のコートを着たり、半袖のTシャツを着たり、

忙しい衣替えの毎日です。

先週の強風と激しい雨にりんりんロードの桜並木は

30年ほどの大木が根本から裂けたように折れたり、小枝が吹き飛んだり、

長引く余震で壊れそうになっていた小屋がつぶれていて

雨上がりの翌朝はまるで映画のワンシーンの様でした。


今朝は折れた桜も傍らに整理され、日に日に深い緑に茂る桜の葉もこんもりとして、

すぐそこに、もう夏が来ている光景でした。


早朝ウォーキングで顔を合わす方たちも徐々に家を出発する時間が早くなっています。

店の背後の『城山』も緑濃く低い山ながら、強い雰囲気を漂わせてきました

今年は震災と原発の影響でおいしい北条米の作付けも心配されていましたが、

田んぼに水が勢いよく流れ、遅れがちだった田植えもほぼ終わり

土地の者も一安心

いつも通りということの幸せを感じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみて下さい | トップ | 戦場ヶ原ハイキング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事