クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆靴、スポーツ用品などすべて3月本格スタートのTポイントカードについて☆

2016年02月22日 13時38分28秒 | お知らせ
こんにちは!

長かった今月中旬の出歩き仕事、昨日で一区切りすることが出来ました。



大会のおえらい様が

『今回の発表の中にはレベルの低い発表もあった。』と…

ひょっとして?…私のこと??


もう終わった事!気にせず昨日夜にホッと一息、そして本日から山のように溜まった仕事を1つ1つ…。

なぜでしょう?1つ終わると2つ増えてるようなこの感じ。。。

仕事がある事はありがたいので、めげずに頑張ってまいります。



さて、急な決意表明も無事に済んだところで、いよいよ当店の記念日3月15日が見えてきました。



とてもごり押ししておりますが、始めます!(というか始めてます!)

現金でのお支払いにてTポイントがいつでも2倍です。※

※マイスター相談料やフットケア、セール商品は対象外となります。ごめんなさい。

カードでのお支払いは1倍です。


そして、祝92周年!
(誰も言ってくれなそうなので自分で言います)

3月限定で現金でお買い上げの方は5倍!!カードでも2倍! お付けいたします!! (ドキドキ…ドキドキ…)





秋冬商品のファイナルセールも2月中で終了です。季節品はほぼ全品半額となっておりますので、どうぞお見逃しなく~。

そして、次の春夏商品も続々と入荷してますが、、、全然手が回りません!!

ご来店時、『春夏商品が見たい!』とおっしゃって頂ければ、奥から出してきますね(笑)



気がつけば商売っ気丸出しのブログとなってしまいました。ごめんなさい。


それでは、良い午後を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大阪で学会なんてもので発表... | トップ | ☆デュッセルドルフのYABASEさん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事