クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆12月16日(火)~21日(日)☆

2014年12月15日 17時52分46秒 | お知らせ
こんにちは!

今日も1日、ご接客と作業に没頭させて頂き、毎日のことながら気づけば日が暮れていました。

幸せなことです、皆様ありがとうございます。


今日は修理やクリーニング、それに加え、中敷きを作ってました。


これはドイツの資格「ゲゼレ」を取る為の試験用です。


木型(靴を作る際の型)に沿わせてあれやこれやと材料をくっつけて、最後はこれでもかって位、コルクをぺったんぺったん。

それを削って、削りすぎて、足して、削って、眺めて、削って



これからさらに色々と手直し…ここをこうしたらここがこうなるから…こっちをもっとこう、グイッと……ぶつぶつぶつぶつ。。。

考えすぎて混乱したので、今日はここまででやめました。


来年2月にドイツに行って試験を受けてきます!受かるといいですね~。



そして明日16日から21日まで、店長が海外出張のため不在となります。
私はいますので、その間はいつも以上に精一杯張り切らせていただきます!


スタッフ減により、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。



今年も残り約2週間、やり残しが少なくて済むようにじたばたします。

皆様、寒いので、どうぞご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レメレプロポリスバルサム販... | トップ | ☆12月19日 本日のお客様☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事