クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ツバメ、襲われたかと思いきや、巣立ちました☆

2016年06月24日 15時15分45秒 | お知らせ
こんにちは!

2日前に撮ったツバメさん。



もはやでかすぎてちょっとかわいくなくなってました(笑)

昨日が休みだったので、今朝ふと見た所…1羽もいない。



カラスに連れ去られたか…とみんなで残念がっていると…



近くの電線に飛び方下手くそなツバメ。

しかも7羽見えますが…この中に親鳥もいるのかな?どうなのかな?

でも全員無事で良かったです~。

ということで巣立ちました!

おめでとうございます!


パートさんがうんちのお掃除してくれました!

頭上注意段ボールもまた来年です。


また会いましょう!



いよいよマイスター&フットケア相談会は明後日(26日)となりました。

お陰様で、フットケアは定員10名様すべて埋まりました。次回は8月6日(土)です。


マイスター相談会は分刻みのスケジュールを組んでおりますので、まだ少しだけ空きがあります!

この機会にどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿