クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

夏に向けて

2012年03月24日 18時24分18秒 | 日記
これからの季節、やっぱり気になるカラダのお肉

冬の間、いつの間に・・・

実に気になります。


私たちも日々気にしております(笑)



そこでオススメしたいのがシェイプアップ効果のあるウォーキングシューズです

スタッフも履いております

今回はスタッフが履いている靴をご紹介します




ストレッチウォーカー NOVA \18,900 (須藤が履いています)


『一本下駄』の原理を応用したローリングが特徴的な靴です。

前後にコロコロと転がる感じで、次の一歩が出しやすくなり足がぐんぐん前に出ます

歩くというより飛ぶ感じ!!がします」とのお声を頂きました







アシックス BCウォーカー \11,550 (高和が履いています)


アウトソールの中央にあるバランスコントロールバーを意識して歩くことによって

歩く姿勢を美しく、運動量が増え、体脂肪を燃やしましょう

通勤や普段履きにもオススメです

ちらっとピンクのが底に見えますが、それがバランスコントロールバーです。





アシックス BCウォーカーシェイプ \12,600 (菊池が履いています)


BCウォーカーのバランスコントロールバーとトゥアップ設計で緩い上り坂を常に上っているような感覚を再現

より多くのカロリーを消費します

『姿勢シャキ、引き締めキュッ。』がこの靴のスローガンです






少し履いてみて思ったことは、いつも使っていない筋肉を使った気がします

徐々に馴らして、夏までにはスッキリ美ボディを目指します











最新の画像もっと見る

コメントを投稿