クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆viel huld 13AW☆

2013年10月06日 15時52分02秒 | お知らせ
こんにちは!

当店のかいてき靴が並んでいるエリアをパノラマ撮影してみました。


スマートフォンのアプリにあるんですね、試しにやってみたら意外としっかりパノラマになりました。
写真の中の一部分だけ動画ってのも出来るみたいですね~!

と、大量の修理靴達の横でこれを書いております。
今日の夜は修理靴祭りです!長い夜になりそうですが1足1足丁寧に仕上げて参ります。


さて、今日はパンプス部門当店第1位のブランド『viel hhuld』からご紹介致します。


全くもって伝わりづらい写真に仕上がりましたが、手前のブーツタイプのパンプス(私は何となく違和感がありますが、店長はブーティと言い張っております)が新製品で登場しました!
見た目もすごくカッコイイ商品ですが、履いてみると本当にバシッと決まります!

viel huld 3702 ¥39,900




ようやっとユニフォームが決まり、真新しいユニフォームに身を包み、ご来店をお待ちしております。
ちなみに顔出しをしたくないわけではなく、足を長く見せようと無理な角度で撮った結果、胴まで長くなり顔が見切れてしまいました。


では今週も1日1日が素晴らしい日になりますように!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆PIKOLINOS 13AW☆ | トップ | ☆13年10月~11月の当店スタッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね。(*^-^*) (すみれたんぽぽ)
2013-10-10 13:09:52
新ユニフォームかっこいいですね。
すごくきまってますよ!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事