クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

どこに行った!?

2012年12月11日 18時12分05秒 | 日記

ペダック ビバサマー \1680 (ドイツ製)

この中敷き。かなりの優れもの

さらに、嬉しいお手頃価格

簡易的な中敷きですが、しっかりアーチをサポートしてくれます





今日はスタッフの一人であるK池さんから

こんな話を聞きました


いつも犬のお散歩に履いていくスニーカーに上の中敷きを入れて歩きに行っているというK池さん

何日か前にいつもと同じように靴を履いたら、中が真っ平ら

ビックリして玄関の靴を調べたら

なんと

おばあちゃんの靴の中に入っていた



おばあちゃんになぜ勝手に中敷きを自分の靴に入れたのか訪ねたところ

「履きやすくて1回入れたら、取れなくなっちゃった

と言ったそうです


まだまだ現役で畑仕事をするおばあちゃんなので

履きやすいなら、と中敷きを譲ったみたいです



今まではいくら「履き良いよ」と言っても聞く耳を持たなかったそうですが

何となく入れてみたら離せなくなっちゃったみたいですね

百聞は一見にしかず

ではないですけれど、体験してみると考え方が変わるかもしれませんね

靴のことだけでなく、興味を持ったらいろんな事を見て、体験したいものです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの | トップ | キャロット 子供靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事