クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

新色入荷!!

2010年10月27日 17時52分43秒 | 日記
TSUKUBASAN(筑波山)の新色です
色はパープル。パールが入っているのでとても上品。


とてもお洋服と合わせやすい色だと思います。


あと、1色入荷待ちです。
また入り次第アップします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま・・・増産中 | トップ | 革靴は雨にも負けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パープル素敵!! (hana)
2010-10-30 08:15:37
茶色も好みですけど、パープルも素敵ですね!!
色は濃いめのパープルですか?
ぺったんこ靴なのでしょうか?
興味津々です!!(笑)
返信する
hanaさんへ (ストウ)
2010-10-30 10:38:49
色は若干抑えめのパープル(暗め)ですが、
パールが入っているので光沢があります。
底はローリングがついているので、
厚めです。

是非一度見に来てください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事