クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆第3章 ゲゼレテスト2日目☆

2015年02月13日 15時22分40秒 | お知らせ
こんにちは!

服を浴室で洗濯するのもだいぶこなれてきました。洗剤ではなく固形の石鹸ですが…。

昨日からドイツのマイスター学校にて靴作りをスタートしてますが、同行している日本のフロイデという学校の今年の生徒さんたち、作業が速い!生徒さんは全員女性ですが(先生ともう1人は男性です。惜しい!笑)テキパキといい感じです。勝手に評価して私は何様だと怒られちゃいそうですが。
私も負けじと最高の靴を作りたいと思います!

実は昨日、写真を一枚も撮ってなかったので、一昨日撮った写真で失礼します。



協会の横に雨ざらしの本棚。面白い光景だったので写真を撮ったら後ろからおっちゃんが出てきてちょっと焦りました。
そのおっちゃんもアジア人が自分に何故かカメラを向けている光景に動揺。

2人で一瞬、時が止まりましたが、笑顔でバイバイしました!


では、今日も行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆第3章 ゲゼレテスト1日目☆ | トップ | ☆第3章 ゲゼレテスト3日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事