クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆いよいよ明日4回目の開催です☆

2015年07月31日 18時51分45秒 | お知らせ
こんばんは!

本日も閉店間近となりました。
この時間でも蒸し暑いですね~。

さて、いよいよ明日と明後日に例のイベントが開催されます!
8月で皆様ご旅行行かれている方など多く、今回まだ空きがございます。

当日飛び込みでもご案内させていただきますね♪




ちなみにマイスターは明日は午後3時から5時半くらまでご対応可能でございます。

空き状況が今回変更が多いので、ご興味のございます方はお出かけ前に一度ご連絡頂けると助かります。

よろしくお願い致します。


そういえばツバメさん、ヒナが5羽いました!すんごいでっかくなった4羽、そしてちびが下に隠れていました。びっくりです。
そして本日、無事に5羽とも巣立ちました!

ぎゅう詰めでした。


わーーーい!!

と昼間喜んでいたら、先ほどみんな戻ってきました(笑)
夜はまだ巣の中にいたいみたいですね。




ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿