クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ディスプレイ変更☆

2015年03月18日 12時02分00秒 | お知らせ
こんにちは!

今年は花粉の量が多く、私も花粉症が多少出ていますが、花粉対策に毎日している鼻マスクが予想以上に効果があり、そんなに苦労せずに済んでます。物によって装着しても全然分からない商品もあり、愛用中です。

代わりに、溜まった書類の山を減らす作業に苦労しています。この時期は何かと色々と、更新が多いので…。


長らく(3か月ほど)店内の什器の配置を変更せず、靴だけ入れ替えしておりましたが、昨日またガラリと配置換えをしました!
新製品がまたガンガン入ってきましたので、見えやすく、アピールしやすく!




旬な靴が霞まないように必死です。
靴に恨まれちゃいますからね…。。。



「この靴は、見るより履いてもらった方がきれいよね~。こうしてさー、こうしてさー…ブツブツブツブツ。。。」

是非試し履きにいらっしゃってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿