クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆パンプス REデザイン☆

2014年01月31日 13時29分53秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日は店休日、外出予定もなかったので、久しぶりに家に引きこもり。マニアックなお勉強をしていました。

前脛骨筋…前脛骨筋…前脛骨筋…ブツブツブツブツ。(筋肉の名前)

実は来週水曜日から試験を受けにドイツへ飛びます。(2/5~2/12)



前脛骨筋…前脛骨筋…前脛骨筋…。


とはいえ午前中は11時まで寝てました!

久々だったので気分もすっきりした所で、今日からまたガシガシ仕事します。




さて、今日はREデザインした靴をちょっとご紹介。日本語で言うと…製品修理ですかね。



こちらのパンプスをお持ち込み頂いたお客様『足の甲にストラップを付けて欲しい』との事でした。

ストラップのデザインやどの位置に付ければベストかなどを決め、数日お時間を頂き…



ふーむ。。。



よーし!



よいしょー!

っと付けました。




後日、実際にお履き頂いて、ちょっと長さの手直しをさせて頂き、靴底までピカピカに!めでたく完成!(両足やりましたよ)



もうちょっとここがこうだったらなーって思う靴がございましたらお持ちくださいね。
私の実力で出来る範囲であればあーでもないこーでもないとご期待に沿えられる様ご提案させて頂きますね。



さて、お次は…



後脛骨筋…後脛骨筋…後脛骨筋…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿