クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

お友達からのご推薦

2011年11月30日 19時00分21秒 | 日記

年間に何度かイベントをするのですが

今年の6月に常陽ウィークリー主催プレゼントでの当選者の方が

10月にカピオで行われた産業フェアにも来てくれました



そして昨日、お友達と一緒にお店にお越しくださいました

お友達は最近、近くに越された方で、このお店を知らなかった方でした


初めは、店内を見るだけの予定だったようですが

せっかくなのでフットプリントをとり、足の計測をさせていただきました

ご自身の足のことや、正しい靴の履き方の話を通して

靴やお店に興味を持ってくださったようで、何点かフィッティングをしました

細い足でしたので、細木型の革のスニーカーのような物とパンプスを履いていただき

「すごい足が包まれてる気がする。気持ちが良い

パンプスも「ヒールの高さがちょうど良くて、全然辛くない

と嬉しそうに話してくれました




「また来ます

といってその時にはお店を後にされました



30分ほどして

その方はお一人でいらっしゃいました


そして

「やっぱり、買いに来ちゃいました


ありがとうございます


先ほどフィッティングした赤い靴は少し履くのに勇気がいるということだったので、

普段にガンガン履いていただけそうな物をご提案しようと考えていると、

「このブーツ履いてみていいですか」

とお客様が指さしていた物がまさに細足用のブーツでしたので、履いてみていただいたところ

ピッタリ


いい靴に出会えたと喜んでくださったのが

わたしたちも嬉しかったです


メンテナンスをしながら、永くご愛用いただきたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿