クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ファーストシューズ手作り中☆

2014年05月10日 10時33分54秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日の変な天気とはうって変わり、本日は快晴ですね~。

当店では5月に入ってからベビーブーム到来中でして、本日も朝からキッズスペースが人気でしたよ~。



先日、新三郷の某北欧の家具屋さんで見つけたおもちゃ達が早くも活躍中です。



そして、ゴールデンウィーク中に『まだ歩かないんだけど、結婚式に履いていける靴が欲しいです』って、店長のお友達のお孫さんが来てくれました。
ん~、なるほど、それは中々無いですね~。


と言うわけで、店長の工作意欲に火が付き…あーでもないこーでもないと子供靴製作に奮闘してます。



あくまでもまだ歩かない子用の靴ですので、靴下の延長くらいの柔らかい靴。

そして店長も半分楽しみながらやってます。

でも…仕事の合間を見つけてかれこれ1週間くらいやってまして、やっと仮靴が出来たかなくらいのんびり作ってます。


結婚式、間に合うんですよね?と心の中で思いつつ、聞けない。。。


さて、ご好評頂いております『子供靴相談会』も早いもので明日11日(日)までとなっております。
(詳細は前回のブログをご参照下さい。)



ご興味のある方はこの機会を是非ご利用下さいね。


今週も良い週末をお過ごし下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆子供靴相談会実施中☆ | トップ | ☆ウェブマガジンのLiving Lif... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事