クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

あさいちで

2012年10月14日 19時12分57秒 | 日記
今日の朝一番で

見ました
    




飛行船


少し曇り気味でしたが、風も穏やかで

空に浮いているのを眺めました


みんな口々に『魔女の宅急便』みたいだね

誰かとんぼくんのように自転車で追いかけてるのかな

乗ったらどんな感じなのかな?

きっと気持ちいいよね

なんて言いながら

地上から飛行船を楽しみました




            




店内の装飾をちょっと替えてみました





オクトーバーフェストまだまだ開催中です

ハガキをお持ちの方はご持参ください




お知らせ

来週の20(土)・21(日)、つくば駅前のカピオにて

つくば産業フェアが開催されます

当店も出店しますので、ぜひ会場に来てみてください

http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/51/011136.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿