クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆上履きをちょっと加工しました☆

2017年01月11日 17時30分02秒 | お知らせ
こんにちは!

年始のイベント『おみくじ』が今年は大変ご好評頂きまして、と言うのも『超大吉』が5本も出たんです!

2人連続で出た時はさすがに動揺しました(笑)

皆様にまだまだアピールが足らず、ほとんどたまたまいらっしゃって頂いたお客様でしたが、中には2度、3度とお足をお運び頂いたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます!


また、来年まで封印




さて、修理や加工も早速たくさんやっております。

今回は加工した上履きをご紹介しますね!


当店では普通のバレーシューズや学校指定上履きでは脱げちゃったり痛くなっちゃったり、足が合わない方向けにマジックベルト式の上履きをお勧めしています。



マジックテープで甲を固定できるので脱げずにいっぱい走り回れる~となればいいのですが…

中にはすごく足が細い子もいて、甲で止めても幅がまだブカブカ~なんてこともあります。

なので…



真ん中一本でダメなら、二本でしょ!

ベルトを増やしました

折角なので、元のベルトの位置もより足首に近い方へずらして装着感アップ


完成品はお客様のご自宅へ宅急便でしたので、どうだったかな~と思ってましたが、

『いい仕事してますね~』なんてご連絡頂いちゃったもんだからちょっとニヤつきました


今年は靴作りにも励もうと思っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿