クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆隣に住んでる人が羨ましいって、何と言う誉め言葉☆

2021年11月07日 18時23分52秒 | あしつくる

あしつくる店長の須藤です。

 

またまたお客様からのご感想、すごくすごく嬉しかったです。

嬉しいお言葉を頂いた方、お子様に大きなトラブルはないものの、

『とにかくいい足にしたい。思いっきり遊んでほしいし、速く走れるようになってほしい!それで将来私みたいに足が痛いとか腰が痛いとか苦労してほしくない!』

という想いで1時間半ほどかけてご来店頂きました。

そういうわけで、足が痛いとか靴が合わないとかと言うよりはポテンシャルをアップさせたいお子様でしたので、徹底的にいいあしをつくるコツ、伝授いたしました

とはいえ、まだまだ足は建設中の段階で土踏まずもまだ未完成、定期的にサイズをチェックしながらいい足をつくっていきます!

この子にはうまくいけば来年の夏前まで履けそうな、修理可能で一番足を鍛える靴をご紹介!

大いにポテンシャルを秘めた足なので、成長が楽しみです!

 

帰りがけにお母さまから信じられないほど嬉しいお言葉

『お隣に住んでる方が本当に羨ましいです!こんなにしっかり見てくれるとは!また定期的に来ますので今後ともよろしくお願いします!』

って

(うおーーー!!!いやいやいやいや、こちらこそです、しっかりご対応します!本当に何卒よろしくお願いいたします!)

っていう想いを込めた

『ありがとうございます!!』

 

え?いや、泣いてないです、こっち見ないでください。

 

 

俄然やる気の出た店長の須藤です!

今後ともよろしくお願いいたします!

急いでこの想いを書きたくて、写真無しです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿