クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ちょっとだけ新製品入荷☆

2013年08月07日 10時26分53秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は立秋ですね。つくばもちょうど今日から逆に暑くなるみたいですが。
同時に今日は『花の日』。

いつもお世話になっている銀行の営業の方に先ほど頂きました。ありがとうございます。


ちょうど自宅でバジルとミニトマトを育てているので、いいタイミングでした!


これはちょっと前の写真ですが、今はもうちょっと大きくなってます!
今後もっと大きくなる事に期待。

その方、
『生き物を大事にする人はおれは好きだな~』


肝に銘じます!でも…昆虫はちょっとだけ苦手です。。。



さて、当店でも少しずつですが新製品が入荷しています。
秋冬の商品はもう少ししてからご紹介しますね。

今日は当店の定番商品から新色のご紹介!


Finn Comfort 『PISA』(レディース)
ルームシューズにも外履きにも利用できるずーっと取扱させて頂いているシリーズですが、今回の色はちょっと高級感があります!


ボキャブラリーが少なくてなかなか言葉での表現がしづらいデザイン型押しなのですが、ワラがバサってなった感じというか、繊維みたいな感じというか…そして色がまたなかなかの表現のしづらさ、表記では『arbi ebony』→『ヤム芋 黒檀』…

んー、とにかく、高級感がありますよ!

是非ご来店頂いた際はお試し下さい!


今日は気温も高いですので、熱中症には気をつけないといけないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆見慣れた光景☆ | トップ | ☆盆踊りに伴う交通規制☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事