クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ごった返しの2週間 その1☆

2015年05月04日 14時36分43秒 | お知らせ
こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ最中、楽しんでますでしょうか?
とにかく天気が良い!良すぎですね!

またしばらく更新が止まってしまいましたが、とにかくやることありすぎです。手際が悪いのでなおさら…悪い癖ですが、仕事をつまみ食いしちゃうんですよね~、なので全体的に中途半端…
誰か手伝ってください!人でなくとも、ロボットでもいいからーー!



というわけでペッパー君来ちゃいました。


当店をちゃんと紹介してくれます。


レジ打ちだってできますからね!


一応計測もして


おねだりされてもあげません、変な足だから。


怒っても遊んじゃダメです、変な足だから。


しょぼくれて


何も手伝ってくれることなく帰りました。


お疲れ様でした~。


本当はこれだけ書きたかったわけではないのに…
というわけで、この2週間をゆっくり書いていきますね~。



一応靴屋なので、今年の春夏商品をご紹介しますね!


当店でももうおなじみのイタリアのPRIMIGIという子供靴ブランドの親ブランドの商品です。

完全にニューバランスに怒られそうなデザインですが、お勧めです!
この靴、すごく中がたっぷりなデザインの割にヒールのある分すごくスリムに見えます。

包み込まれるような優しい履き心地です。

そして完全防水で蒸れにくいんです!(ゴアテックスサラウンドシステムを採用)
これからの季節、雨でも晴れでもさらさらの最強のスニーカーですね!

ネイビーはベルトタイプ、ゴールドベージュは紐靴です。

22cmくらいから25cmくらいまで各1足ずつの入荷です。(ヨーロッパサイズなので「ぐらい」にしています)


良かったらお試しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿