クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆イタリア買付出張その5☆

2018年02月27日 21時35分34秒 | お知らせ
こんばんは!

帰ってきてから毎日時間と花粉に追われ続けてますが…

『仕事は楽しむべし!!』by須藤千尋(自分)


と言うことで、微笑みながら仕事してます😊

怪しくないです。


全然まだまだイタリア出張引っ張りますよ?いいですか?


今回も番外編。
というか気づきました。。。
まだ発売されてないので靴を載せられないんでした。

ので、ずっと番外編です(笑)


今回はイタリアのスーパーって興味深い💡というお話。


このスーパー、棚の上に吊り下げ式でさらに商品が並んでるのですが
缶詰や調味料の上に包丁…

うん、まぁまぁ食べ物と調理器具か…まぁまぁ、いいか🙆💦



コーヒーの上におしゃぶり…

ん?違和感…

『コーヒー買お~っと!』

『どれにしようかな~?あー💡そうそう!おしゃぶり買わなきゃいけなかったんだ!』

なるかな?

子育て中のママのつかの間のコーヒーブレークってことで、自分を納得させました。



チョコレート🍫の上に…工具🔧

おかしい。
これはおかしい。
チョコレートはそんなに苦労して食べるものではありません🙅

100歩譲って工具の上にチョコレートなら仕事中に集中力⤴️⤴️

でも、楽しいからこんなスーパーもありですかね😁👍

💃💃💃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆『NUNO』 茨城県陶芸美術館... | トップ | ☆つくばで最強の足と靴の相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事