クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

靴の魅力

2011年06月11日 19時10分45秒 | 日記
東日本大震災から今日で丸3か月になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
日々の節電を心がけ毎日生活しています。
少しでも早い復興ができるよう小さな力ですが協力していきます。


今日のお客様で印象的だった方がいらっしゃいました。
以前から来て下さってるお客様のお母様で90才になるかわいらしいおばあちゃんでした。

お店の前の駐車場からお店に入ってくるとき、
両脇を家族の方に抱えてもらってようやく椅子にたどり着いたという感じでした。
足を見せていただき、フットプリントをとらせてもらいました。
とてもがっちりとした足でした。


一緒に靴を選ぶ中で、3足ほど試し履きをしていただきました。
どれも履いていただき、ご家族に支えられ、店内を歩いていただきました。
見ていてすごく驚きました。
そのうちの1足を履いているときは、ほぼ自分の力で歩いているんです
スタスタと足が前に出ていく感じで、支えているご家族の方も
「お母さん、これ履いてるとき重たくないよ
とおっしゃっていました。

想像していた靴と少し誤差はあったようでしたが、
とても気に入ってくれて
「これからお散歩にたくさん出かけよう
と言ってニコニコされていたのがとても印象的でした

お店を出られるときに履いて帰って下さったのですが、
そのときの支えは片側の手を繋いで帰られました。


靴で歩くことに前向きになってニコニコしていただけて
本当に嬉しかったですし、
こちらも元気をもらえました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿