クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ゆず狩り☆

2013年12月04日 14時41分22秒 | 日記
こんにちは!

師走になり早4日目、世間も徐々に慌ただしくなってくるのかこないのか、『掃除しなきゃ…』と憂鬱そうにぼやく店長を横目に私もやる事がちょっと増えてます。



いつもの修理やご接客の合間を見て新しいチラシの校正やら靴作りやら…etc...
ご覧のようにしっちゃかめっちゃかでございます。
整理整頓!ですね。

気分転換に裏庭に行ったところ、片隅に生えている柚の木もしっちゃかめっちゃかでした。
(柚の木がある事すら知らなかったのですが…)
クリスマスツリーもビックリですね。


と言うわけで、急遽ひとりで『ゆず狩り』。
あんまり取りすぎると消化できないのでとりあえず半分。


取りすぎました。


今日はゆずの香りが漂う店内となりました。
欲しい方がいらっしゃいましたらお裾分けしますね。



フライングでちょっとだけセールもしてます。宜しければチェックしにいらっしゃって下さいね。


明日は店休日となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿