クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

運動会シーズン到来☆

2011年09月04日 18時27分08秒 | 日記

夏休みも明けて、2学期が始まりましたね
まだ夏休み気分も残る中、運動会がもうすぐそこまで迫ってきました

誰よりも速く走りたいという子がたくさん来てくれています

足に合っていて履きやすい、かかとトントンベルトをギュッでより速く

これでみんなに納得のいくレースをしてもらいたいです


ストウからみんなの健闘を祈ってますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休まず営業します! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事