クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆つくば市事業者応援チケットノミネートしてみました☆

2020年06月06日 13時43分06秒 | お知らせ
こんにちは!
かいてき靴 ゲゼレのシュー工房ストウ 須藤千尋です!

ツバメネタから失礼しますが、店の外にあるツバメさん一家、2件中向かって右側のひな達が一斉に巣立ちました~!





この家族は4羽だったようですね~。


もうひと家族はまだ…よちよちです。

社長が毎日ツバメを観察しております。

今年も巣立つとまた別のカップルが入居されるかもしれないのでちょっとそれもまた楽しみです。

お陰様で外のスポットライトは付けられませんが(お家が灼熱地獄になってしまう…)


以下、本題です↓

つくば市で行っている『つくば市生活関連サービス応援チケット』という事業に参加いたしました。

ありがたや~でございます
つくば市には感謝申し上げます

こちらは当店をご指定頂いてチケットをご購入いただくとご購入いただいた金額の2割増しのチケットがゲット出来て、お得に当店の商品がご購入できます



靴や秀峰筑波義務教育学校用学校用品含めて当店取扱品すべて対象となります。

お見逃しなく!!

詳細は『つくば市生活関連サービス応援チケット』よりご確認ください!!

よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿