頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

つながりが全てだと思ってる

2020-09-25 01:58:13 | 頭の中にあることを
雨の日にたまたまなんだと思うけどとても忙しいと感じる1日でした。

1つ目は
「先日購入させてもらった自転車が凄く調子が良くてね!どこまでも行けちゃうから妻のも買おうと思ってね」と来店頂いた方がおりました。

2つ目は、いつも無料でタイヤに空気入れてもらってるばかりで申し訳ないので自転車が欲しいっていう友達を連れて来ました!一番お薦めなのを売ってあげてちょうだいって。

そんな方々が来ていただいたのもあり、雨の日なのに良い意味で忙しい感じでした。


小さな店で、ほとんどの時間は一人営業です。更には外から見るお店の雰囲気は古くて(>_<)汚ない!?(^^;

だから、「つながり」が一番大切であると思ってます。



今日は雨であるにも関わらず、そんなお客様も含めて良い1日でした。

こういう良い日が続いていって、良いつながりがつながりあっていくといいなぁと。
そんな事を感じる1日でした。


近所のネコさん。
のら猫なのか???とても毛並みは綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿