頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

住宅地の真ん中にある小川

2018-04-24 07:00:00 | 日記



多くの方々のブログを見せてもらって
ます。
雄大な山々を写真で紹介してくれ
たり、きれいな大海原を見せてくれ
たりと、自分が普段はみれない景色を
ブログを通して見ることができる。




僕の住んでいる埼玉県のさいたま市
には、海はないし、山と言えるような
山もない。


だから、寂しいなぁと思うことも
あるけれど、さいたま市でも
素晴らしい景色はある。

タイトルと、写真の
「住宅地の真ん中にある小川」
も、本当に写真を撮ってる自分の背中
5メートルは大きな通りがあり
右側3メートルは住宅。
しかも、小川は用水路。


それでも住宅地の中で
この場所を発見できた時は感動と
言えるくらいに嬉しい。
ジブリ映画のトトロみたいに
急に別世界に着いた気分を味わえた。




こういう景色を発見するためには
自転車で色々な所を走ることが
とても楽しい(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿