頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

曼珠沙華

2018-09-20 11:00:00 | 日記

ここのサイクリングロードは時々
走りますが、こんなにきれいに整列
して咲くなんて知りませんでした。

ちょっと遠くから赤いラインが
見えたのでなんだろう?という
好奇心から自転車でかっ飛んで(^-^)v
きました。

まぁ、ブログやインスタグラムを
やっているからってのもあるかも
しれませんね~。


自分が写真を撮っていると
僕の後ろで、写真を撮る僕を?花を?
撮っている方がおりました。

自分が「えっ?」みたいな雰囲気を
だすと、相手も恥ずかしそうに
していました。

おそらく、彼もインスタグラムや
ブログなんかをやってるんでしょう?
ね(^^)



今だけの花。
次に見れるのは一年後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿