頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

三連休初日

2020-11-22 09:26:32 | 日記


コロナの感染者数が高まる中ではありますが、お店は通常営業です。

この時期だからか、コロナのせいだからかは分かりませんが穏やかな連休初日となりました。

昨日もクロスバイクを販売させたいただいたのですが、購入理由は電車の混雑を避けて通勤したいから。そんな理由でした。

お客さんの話によると、朝の都内の通勤ラッシュの電車内は咳き込む人もいるし、自分が少し咳が出ようものならば白い目で見られるし、朝から気持ちよく無いのよね~と。




誰かが悪いとかではない今の状況。

自分自身で感染リスクを下げる方法を見つけていくしかありません。
マスク、手洗い、うがい・・・に自転車。


僕がお手伝い出来る事は自転車の販売、自転車のメンテナンスのみ。

お困りの方が求める自転車を直ぐに手配できるように、本当に、本当に、真剣に品揃えを考えています。




(自転車業界・・・内緒ですけど。未だかつてない程に品薄状態・・・。来春どうなる???そんな状態なのです。内緒ですよ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿