頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

バットデイ???なのか。

2020-11-04 09:05:00 | 日記
こういう日はあるんです。ほんとに。
こういう日があることに気がつくまではネガティブになって自信喪失したこともありますよ。

文化の日である昨日はそこそこの御来店がありました。
小くて、基本的に一人営業のお店です。こんな小さなお店に入店してくれる方は大概買うことを前提で入ってきてくれます。


しかし。
いやぁ~(>_<)御来店された人数に対して売れない(^^;売れない(^_^;)売れない(;_;)


クロスバイクを見に来てくれたかたなんて買う気満々のように見えましたが・・・帰りました。
ブリヂストンのシティー車を検討の方も乗って帰るのかなぁ~って感じでしたが・・・帰りました(>_<)


でもね。
逆もあるわけで、なんだなんだと次々にあっさりと買ってもらえる日もあるのです。

だから「バットデイ」ではなくて、「今日は種まきの日」だったなぁ~と思うようにしています。
昨日御来店頂いた方は、おうちでしっかりと考えてまた来てくれますから。



お待ちしておりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿