頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

78才のおばあちゃんのお客さん

2020-03-22 09:35:00 | 頭の中にあることを
自転車は、仕事に行くための手段として必須だと話すおばあちゃん。

そのおばあちゃんの笑顔は本物で、
「楽しいから働くんや、元気でいるためには働かないといけん」
と話してくれた。

どんなお仕事なのかは聞くことができなかったんですが、
「お店をやり続けるのは大変や、好きだけだったらいけん、営業が上手いだけでもいけん、立地がいいからって続くわけやない、トータルでどうかなんや!」

僕を見ながらそう、おっしゃった。





〈こういう写真をお店のホームページに載せたところで売上が上がることは無いことは知ってます(^^;、でも、業務としてやっています。〉

おばあちゃん。

本当に「おばあちゃん」って感じの方で背中にその人の人生が見えた気がします。

トータル性能で(^^)
僕も頑張らないといけません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿