頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

少しよりみち

2017-05-31 07:00:00 | 日記

夜の21時すぎでしょうか、花がきれいに
咲いてるなぁと思って自転車を止めました。

最近、昼間は本当に暑い。日光を直接
浴びるとジリジリするくらい。
でも、太陽が沈むと少し風がひんやり
します。
仕事終わりの自転車通勤が気持ちいい。



気持ちいいなぁって思って空をみあげると

銀色のキラキラオブジェ





仕事終わりに自転車で花をみつけたり、
少し空を見上げたり、時には水田を
見に行ってみたり・・・。

自分は幸せだなぁ~って思う。


花がきれいに咲いていても全く見向きも
しない人や、ずっと下を向いて歩いている
人、あきらかに疲れた表情の人。

少し自転車を止めて町を歩く人を見ながら
そんなことを感じました。



でも、一番感じたのは歩きスマホ。
ほとんどの人達がスマホ見てる。

ま、自分も自転車を止めてスマホを
取り出してましたけどね・・・( >_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿