頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

強い人間

2020-01-27 09:41:14 | 頭の中にあることを
威張る人がいます。
権力の力で押してくる人もいます。
(僕の回りにはあまりいないかなぁ)

そんな人は本当の意味で強い人には当たらないし上に立つ立場の人としては尊敬できない。


僕の尊敬できる先輩、立場は上の方にあって偉い人ですが凄く腰が低い。
おおらかで穏やかだし、
「なんとかなるよ~、大丈夫だよ~」
いつも、そんな風な事を自然に言葉にしています。

でも、誰もが認める実力者です。
怒ったとこ見たことないし、それどころか若い後輩たちには、友達感覚で接しているようにもみえる。
全然壁がない。



どうすれば、ああいう風になれるのだろう。
そういう方の傍にいたいなと思う。

たぶん、みんなもそう感じているはず。
だから、凄いんだよね~



良い人の傍にいるのは勉強になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿