頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

1月2日は

2021-01-02 22:34:42 | 日記
実は昨日、毎週末いっている神社の前まで行きましたが、参拝者が列をなしていましたので、密を避けるために引き返しました。

そして、本日再度行ってきました。

神様に祈るというよりも、私の
「頭の中にあることを」
ご報告です。

家族と行きました。
皆がそれぞれ何を祈願したかは聞いてはいませんが、それぞれ何を神様に伝えたかは想像がつきます。
そして、私が何をご報告したかも妻は理解しているでしょう。

〈webより借用〉

さて、子供と遊びまくったお正月は終わり。
また、働いていきましょう!!!

明日から通常営業です。
外出自粛が出そう。過ごし気がかりですが、地域の皆様の移動手段である自転車屋さんは営業しなければなりません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿