南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

久しぶりの波乗り

2007年06月11日 | サーフィン
■今日の小笠原の天気
のち
午前中は強い風と雨が吹いていましたが、午後から風は
収まってきました。しかし・・・いつまでこんなお天気が
続くのかなぁ。

■今日の小笠原の波
低気圧の移動に伴い、小笠原にもうねりが届きました。風の影響
で波のコンディションは今ひとつでしたが、時おり肩~頭サイズ
のセットも入り、波を選べばそれなりに楽しめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかちん (みかちん)
2007-06-13 09:59:50
湘南 フラット。。。。ナニカ?

 いいなぁ
 いきたいなぁ 父島

只今Hpリニューアル中なので
そろそろはりきってリンク貼っときマス
返信する
Unknown (小笠原てっちゃん)
2007-06-13 21:48:24
そう言えば・・・来た事無かったんだよね。こちらもそろそろリンク貼っておきますです。
返信する