南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

久しぶりの波

2009年11月15日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気

ときどき

今日も小笠原はまずまずのお天気となりました。


私もようやく調子も戻り、(なんだかんだで5日間も
ダウンしていました。。。)久しぶりに朝から日差し
を浴びてきました。



◆今日の小笠原の波

冬型の気圧配置の影響で、北からのうねりが昨日から
届いていました。

小港海岸:ヒザ~モモサイズ でした。



シェルちゃん~今日の波はいかが??



おっ!シェルママ!なかなか決まってますね~


今日の小港は、風も無く、ぽかぽか陽気で気持ち良かったですよ。




海岸では、コーギーのタディ君とも会いました。



サニーはなぜか一人で川遊び。



何か見つけたのかな??





シェルお姉ちゃんにちょっかいを出して。



いつもの通り追いかけっこのスタート!

今日も元気いっぱいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-1)
2009-11-15 19:52:20
まだまだ・・ポカポカ 暖かそうですね。
海の綺麗ですね!! 
返信する