南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

発熱&ダウン

2009年11月13日 | 小笠原の日常
◆今日の小笠原の天気

ときどき



昨日の昼過ぎから、発熱。。。そして久しぶりにダウン

していました。





新型インフルエンザではないようですが、ようやく今日に

なって回復。






仔犬がやってきて張り切りすぎたのかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか? (yuki)
2009-11-14 06:49:41
回復しましたか?
あまり無理はなさらないで下さいね。
こちらは、寒すぎ。。。
マスク率かなり高いですよー。
あ、マナさんに千葉で遊んでもらいましたよー(^U^)v
返信する
Unknown (小笠原てっちゃん)
2009-11-15 17:57:47
yukiさん

ご心配おかけしました。

ようやく回復です。

そちらはかなり寒そうですね~

風邪にはくれぐれもご注意下さいね。
返信する