南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

うねりはどうなる?

2009年11月29日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気





台風から前線につながる大きな雲の影響で、今日は朝から
雨模様の小笠原。。。


明日以降もしばらくお天気は悪そうです。



◆今日の小笠原の波

サンセット:コシ~ハラ 時おりセット:カタ

昨日の夕方からサイズアップをはじめたサンセットポイント。

今日は日曜ということもあり、朝からローカルサーファーで
賑わいを見せていたものの、昨日より波数もサイズも落ちた
感じとなりました。

私も潮の変わる夕方まで待っていたものの、結局、満足いく波
に出会うことができませんでした。。。


台風の進路がまだ不確定なようなので、この先のうねりは??


良い波を運んでくれますように。



午前中のセットはまずまず。。。




午後になりセットの間隔がかなり長くなりました。




水中カメラで撮るとこんな感じ。




最新の画像もっと見る