南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

今日もまずまずの波

2009年11月30日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気

のち


午前中はしとしと雨模様のお天気でしたが、午後になって
雨は上がってくれました。

風も収まり、昨日ほどの肌寒さはありません。



◆今日の小笠原の波

午前中:サンセット:ムネ~カタ セットはアタマ位

今日も台風からのうねりが届いているサンセットでは昨日より
波数も増え、まずまずの波が楽しめました。

台風の動きも遅く、しばらくは、この感じで波が残りそうです。



島の大レジェンド チャンプさん 
60才を超えて現役は尊敬です!




RAOの店長Nakadaくん。




たまに来るセットはこんな感じです。




再びNakadaくん


今日は風も収まり、特にグーフィーの波は面も張ってきて
良い感じでした。

さて、明日は??


◆おまけ


本日、とうとうクラッシュ!させてしまいました。
愛用のボードだったのに。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-1)
2009-11-30 21:12:34
面ツルツルの綺麗な波ですね!!
まだまだ暖かそうでいいですね。
返信する