南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

犬ブログ独立

2009年12月03日 | ペット
◆今日の小笠原の天気

ときどき


雨続きだった小笠原ですが、ようやく今日は雨も上がりました。

天気は今一つだったものの、南からの風の影響でむし暑い一日
となりました。


◆今日の小笠原の波

波情報では、南のうねり3m~3.5m

ということで、朝からサンセットポイントのチェックに行った
ものの。。。。



うっすらとうねりは入っているのですが。。。



インサイドでスネサイズのブレイク。


午前中はドラゴンポイントでもサーフ可だったようですが、
潮が引くお昼前には、波も無くなったようです。




夕方の小港海岸。
地形はバッチリのようですが、サイズはスネ。。。


予報では、明後日以降、再び北からのうねりが届くようですが・・・

犬ブログ独立

最近、すっかり犬ブログ化してきた感のあるこのブログ。

というわけで、とうとう犬ブログは別に独立させることに
しましたー


今日以降のシェル&サニーの活躍は。。。

南の島からこんにちワン

↑↑こちらのブログでお楽しみくださいね。





最新の画像もっと見る