南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

また遊びに来て下さいね~

2008年09月22日 | 小笠原の日常
◆今日の小笠原の天気

のち

午前中はパラパラと小雨が降るお天気でしたが、午後からは
良いお天気に回復しましたーー



◆今日の小笠原の波


昨日まで続いた台風13号からのうねりもようやく終息。
今日は各ポイントでフラットです。

今日の船でいつもサーフボードをお願いしている、ユアーズサーフ
のNojimaさんも帰路へ着きました~
(ボンザー!最高のボードですので、皆様もぜひ~)

今回はなんとか波もあって、良かった~~~

また遊びに来て下さいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントは帰りたくなかった…(/_;) (ボヤッキーの妻)
2008-09-23 13:12:38
てっちゃ~ん
ご飯最高に美味しかったよ♪
また行きます…すぐにも行きます(笑)

返信する
待ってまーーす (小笠原てっちゃん)
2008-09-23 19:14:31
ボヤッキーの奥様~

また来てくださいね~
で、今日はサンセットでダブルでしたーーみんなで久しぶりにスパーク!!してきましたよ。
返信する