南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

良いお天気&再びうねりが!

2008年09月20日 | 小笠原の日常
◆今日の小笠原の天気




↑こんな気持ちいいお天気に恵まれました~


◆今日の小笠原の波

一時オヤスミしていた台風13号からのうねりが、今日になり再び届き始めた
ようです。

午前中はサイズの小さかった各ポイントも、昼前からうねりが入り始めた様子
で、ブタジョンポイントでは頭~オーバーヘッドにサイズアップ!!

またウルマツポイントでも肩サイズの波が楽しめたようです。


↑波の画像では無いのですが・・・ 境浦の沈没船
あまりにも透明度が良いのでパチリ!海の底まで見えましたよーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあいだの (いけざわ)
2008-09-21 21:17:44
9/6-9/9に宿泊したいけざわと申します。
お料理がとってもおいしくて、お部屋も素敵で、
いろいろ良くしていただき、ありがとうございました。

父島の青い空と青い海が忘れられず、
今でも小笠原の天気予報に反応してしまいます。
また、機会があればぜひ訪れてみたいです。
返信する
またお待ちしています (小笠原てっちゃん)
2008-09-23 20:03:07
いけざわさん

先日はご宿泊下さいまして、ありがとうございました。旅行会社の方からも、いけざわさんが大変喜んでいらした旨のお電話をもらいました。

小笠原の海と空に会いに、また遊びにいらっしゃってくださいね。お待ちしています。

それでは、お元気で。
返信する