南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

天気は良いのですが・・・

2008年07月10日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気


最近の小笠原は、亜熱帯特有のスコールが朝・夕方に見られるように
なりました。もう本格的な夏です!


◆今日の小笠原の波

島のサーファーに会う度に「波無いね・・・」が合言葉のようになって
きました・・・
連日波が無くて・・・身体も鈍ってきた感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hello (nobu)
2008-07-11 21:15:05
お久しぶりですね。
波ないようですね。
でも島はきれいな色をしてるんでしょうね。
写真のせてねー。
楽しみにしてます!!
返信する
サボッって・・・ (小笠原てっちゃん)
2008-07-14 20:06:46
nobuさん

お久しぶりです。ブログ・・・サボッている訳ではないのですが・・・

まぁちより更新するようにと、伝言を承っておりますので、がんばりますーー
返信する