南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

突然の台風に・・・

2007年10月27日 | 小笠原の日常
■今日の小笠原の天気
時々
台風の影響でお天気は今いち・・・風も少し強く吹いています。

■今日の小笠原の波
台風のうねりがいつ?届くのか・・気になる島のサーファー達は
朝からポイントチェックに走り回っていました。
・・・が、今の所、海は荒れはじめているものの、サーフィンが
出来るまでのうねりは届いていません。

===================================================
突然の台風20号の発生により、本日、午後2時に出港予定だった
おがさわら丸は、なんと!夜の10時の出港となりました。
お客さんは、小笠原滞在時間が長くなったので、喜んでいる様子
ですが、東京の到着予定は、29日の朝7:30との事。

おがさわら丸で二晩過ごすのはちょっとキツイなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (たかこ)
2007-10-29 15:21:17
昨年に引き続き大変お世話になりました。
最終日にはまさかの台風発生!で、おが丸まで満喫して(33時間半の船旅・・・二泊はやっぱりキツイですが)無事帰ってきました
一人旅でしたが、皆様の温かいおもてなしでさみしい思いもせず、楽しい思い出ばかりです♪お食事&お弁当もとってもおいしかったです!本当にありがとうございました。
返信する
こちらもありがとうございました (あまこ)
2007-10-29 19:01:02
いやあ、台風様々ですね!

おかげで最終日もたっぷりと遊べました。
美味しいご飯がなつかひい・・・・。

また食べたいよ~。

今夜は親父の手料理でした(笑)

またお邪魔しま~す。

p.s 石けんの盗難にご注意下さい の札を作ってください!
返信する
ありがとうございました (小笠原てっちゃん)
2007-10-29 19:59:41
たかこさんあまこさん
突然の台風でちょっとびっくりでしたが、結果的にはお得な小笠原旅行になったのでしょうか?

こちらは、すっかり台風の影響も無くなり、海も静かになりましたよ~(お天気は今日はいまいちですが)

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございましたーーー
返信する