一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

スマイル有料

2018-04-22 | 川柳
笑顔なく ハンバーガーには このオプション


   ・・・ スマイル写真が欲しい方、カウンター横の自販機でおねがいしまーす




ボタンも表示もない“自由な自販機”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の掟 | トップ | 役立つクラクション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うき)
2018-04-22 22:42:22
スマホ族たちとスマホを持たない種族たちとの間にどんどん溝が…(笑)

うき、今のスマホ壊れたらガラケに代わるつもりなので(スマホって目が疲れるのです♪)、この先ジュースを買うのも一苦労になりそうですね

ドンちゃま川柳のスマイル写真もスマホで操作してイチオシの店員さんのスマイル写真を選んで買えるのでしょうか♪(笑)
返信する
Unknown (R:エロース先生)
2018-04-23 02:43:24
スマホからガラケ?
うわっ、強い味方 ♪
急にガラケーがカッコよく感じて来ました。

エロース先生の感性・・やっぱり宇宙人?って思う瞬間がありますね。

自分は一日中PC相手に格闘してる事が多いので、携帯は電話とメール機能だけでいい、写真撮りはデジカメだから生涯ガラケー派なんです。
スマホのきれいな写真には憧れますけど。
でも、スマホだけが便利な社会になって来てるんで肩身がせまい思いもあります。

>イチオシ店員さんのスマイル
 → いいなぁ ♪
「 スマイル不要のお客さまにおかれましても、スマホ自販機で不要券が必要となります 」・・ギャーっ。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事