一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

弁償

2018-04-11 | 川柳
知ぃらなんだ ブッケたのは君 怒られるぅ ♪


   ・・・ 署長 : おい巡査、君は何をやっとんじゃ?




職質中にパトカー奪う 警察官乗せ電柱衝突

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない自覚 | トップ | 5 YES »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( viva)
2018-04-11 19:46:45
あ、それさっきニュースでありました。

パトカーを奪うなんて考えられませんよね
しかも後部座席で職務質問されててでしょう?

あっぶない危険な男ですね!
こういう人間、ウロウロしてるんですね



返信する
Unknown (うき)
2018-04-11 23:19:28
まさかの逆ギレでしょうか(^^;)

気持ちは分かりますが(ええっ)お巡りさんも仕事なので、怪しまれたり違反で捕まった場合は大人しく注意を受けないとですよね。


最近ほんとに、おかしな事件が増えすぎて困ります;

警察官を同僚の警察官が撃ったとか、なんともびっくりな事件も滋賀県で起きたみたいだし。

原因は分からないですが、ピストルの職権濫用とか、ダメ、絶体;
返信する
Unknown (R:viva 様)
2018-04-12 01:00:15
パトカーの運ちゃん、着席してなかったんですね。
バッテリーが上がらない様に、多分エンジンはつけっぱなしだったと思います。

前席に乗る移る時、ズボンを引っ張る機転がなかったんでしょうか。
理解してないマニュアルの通りに動く警察官って居ますから困ったものです。

タクシー並みに、防犯ガード設置の検討もお願いしたいものですね ♪
返信する
Unknown (R:エロース先生)
2018-04-12 01:20:43
>怪しまれたり違反で捕まった場合は大人しく注意を受けないとですよね
 → そうです。
自分は無実って分かっていても逆ギレは時間と労力の無駄。
警察官の態度が気に入らなくても、静かに冷静に対処せねば。

>ピストルの職権濫用
 → アメリカが銃世界な根底は、一部の人の私欲だと思いますが、市民間・市民対警察の不信感も大きい。

5丁拳銃には6丁のライフルで対応せよ・・って、収拾のつかないことになっては困りますね。
そのエロース先生の心配は、世界の心配でもあると思います。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事