一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

「無料」は悪魔のささやき

2023-12-15 | 川柳








>(大量の死者が出た)武漢型ワクチン接種(1・2回の接種)で 抗原原罪 が成立。

既に消滅した武漢型・オミクロンBA4/5型に対する中和抗体は誘導されるが、XBB変異株に対する中和抗体が出来ない為、フルに 毒性 を発揮する「スパイクタンパク質」が  全身 に ばらまかれる 結果となる。

多くの抗体は IgG4 化し 血中のスパイク毒素 は長期に渡り 残存 する。

聞け厚労省! 聞け病院!






結論:「ワクチン接種」(新規・追加共)は百害あって一利なし。
   単なる「毒素の注射」は行われるべきではない。






※1 抗原原罪:最初に感染した細胞の記憶が邪魔をし、変異株には全く反応しないこと。
※2 IgG4:原因不明の全身性、慢性炎症性疾患のこと。






感想)
毎年接種する各種のワクチンは、体内に化学物質を常在させるという事。
自然免疫の恩恵を否定するものであろう。

自分は、WHOや厚労省や薬局や  K首相  が推奨しても、誰がその効用を説いても、どんなワクチンでも絶対に打ったり塗ったり飲んだりはしませんっ。

 






注射禁止!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイホームの必需品 | トップ | 空気レスタイヤ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだやってますね! (さわやか♪)
2023-12-15 18:32:11
こんばんは

これは9月に出たニコ動ですよね
それなのに、いまだに接種している人いますね
ブログを書ける人はネット環境があるのに!!!

自己判断 自己責任で健康と命が左右される現実!
しっかり調べて自分を守りましょう!

有益なニコ動が出ても
気が付かない人って???? 日本語がわからないのかしら?

インフル流行も・・・なんだか嫌な予感
マスクする人増えてきていますね
まあ、飛沫予防と言うことでなら風邪の季節はありかもですが
小学生が未だにマスクして登校しているのを見ると、早く政治を変えなければと思います

今日は残り少ないですが
スレッチスマイルで過ごしましょうね

ありさんでかけていまかえった★
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-12-15 19:32:58
>まだやってますね!・・いまだに接種している人います

来春の、有料になってからでも打ち続けると思うです。
ワクチン中毒。

>ブログを書ける人はネット環境があるのに!!!

そうそぅ。
オラのblogを見に来てくれる人も、今年になってから2人。
報告しなくても良いのに「4回目打って来ました」って。

>有益なニコ動が出ても 気が付かない人って??

観る気がないのだと思う。
「接種に否定的な動画だな?」って思ったら、初めから観ない。
打っておきたい自分が不愉快になるから。

>自己判断 自己責任で健康と命が左右される現実!

自分が打ちたくて、ワク害を意図的に無視してるから、打つのはしょうがない。
でも、可愛そうな人。
自分の不健康がワクチンのせいだとは思いたくない。

制止を無視した上での行動だし。
だけど、ニクたらすぃ。

>インフル流行も・・・なんだか嫌な予感

コロナワクチンが落ち目だから、インフルワクチンに希望を。
接種の。
利権組が。

>マスクする人増えてきています

増えてきています。

>飛沫予防と言うことでなら風邪の季節はありかも・・

ツバ引っ掛けたらワルぃと思うし。
実際のところは、気休めなのかも。
特に、感染予防としてのマスク。

大気とマスク内のウイルス濃度は、同じ。
感染者の呼気のウイルス濃度が高い訳ではない。

オラは、吸気が超冷たいからマスクして散歩した事ある。
マスク無しは、呼吸が浅くなって苦しかった。
たまたま持ってたけど、無かったら家まで取りに帰るつもりだった。

>小学生が未だにマスクして登校している

そうなのよね。
9月頃から、小学生のマスク姿が増えた。
形だけのマスクなら、逆に不健康。

>今日は残り少ないです

知ってた。

>スレッチスマイルで過ごしましょう

サッちは、前向き♪

>ありさんでかけていまかえった★

サッち、ありさんさっちがしずかだとおもたらでかけていた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事