一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

翼の折れたエンジェル

2018-03-11 | 川柳
ワイパーの 故障雨の日 致命傷


   ・・・ あのオープンカー、屋根開けたままビショ濡れで疾走してるぞ?




翼の折れたエンジェル

ワイパーゴム切断被害多発 目的不明「事故心配」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画 君たち | トップ | NOの代償 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。 ( ねね。)
2018-03-11 13:45:04
ワイパー破壊・・誰が何の為に?

その人物、頭が破壊されていることは確かですね。
怖いです。
犯人が、どこかの防犯カメラにでも
映っていれば、よいのですが。

あ、Surekusaさん、昨日も有難うございました。
とても素晴らしい夜でした。
私の身も心も、
驚き桃の木山椒の木でございました。
ヘッヘッヘークション!(>_<)
返信する
Unknown (R:ねね。様)
2018-03-11 14:58:52
>ワイパー破壊・・誰が何の為に?
 → バレないし・・と軽いイタズラ、出来心なんでしょうね。
防犯カメラで犯人を捕まえてコラシめて欲しいものです。
深夜でも必ずどこかで写されるって周知がないと、同様のイタズラは減らないと思います。

>昨日も有難うございました。とても素晴らしい夜でした。
 → いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました ♪

それより、ねね。様 小枝は集まりましたでしょうか、たしか生活必需品だとか。
法事の際、余った小枝でお皿をたたくと緊張感が漂い、笑ってはいられなくとの評判ですね ♪

ねね。さまの御来訪と又のお越しを願いまして、感謝の言葉とさせて頂きます。
ありがとうございました ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事